よくある質問


Q どのようにしたら始められますか?

A 当院は、完全予約制なのでまずはお電話にてお問合せください

Q 保険は使えますか?

A 鍼灸の保険は同意書があれば使えます。

それ以外でもケガの保険であれば

健康保険が使えます

Q 料金はいくらぐらになりますか?

A 料金は使用する保険や内容により異なります。

詳しくは料金一覧をご覧ください

Q 介護保険を使用しているのですが、保険は使えますか?

A 当院では、介護保険との併用が可能となります。

Q 訪問をする際に、用意が必要なものってありますか?

A まずは体験を受けて頂くに当たり、特に必要なものは、ございません。
体験を受けて頂いた後で、保険の種類によっては、書類等が必要になります。

Q 必要な書類等の手続きなどがよくわかりません?

A 体験の際に、必要な書類等の手続き等もサポートさせて
いただきますので安心して下さい。

Q 鍼灸は痛くて怖いのですが?

A 当院では、できるだけ痛みが少なくする為に、
世界で一番細い鍼等を使用しています。
品質も最高級の鍼を使用し、出来るだけ痛みを出さない
特別な施術をしていますので、一度体感してみてください。

Q 介護施設でも受けることが出来ますか?

A 入居している施設が行なってもいい施設であれば、
施設等でも受ける事は、可能です。

Q 脳梗塞以外でも受けれますか?

A 様々な症状に対応しているので施術は受けれます。

他に気になる点があればお電話にてお問合せください。

シェアする
kainanharikyuuseikotuinをフォローする
海南市、和歌山市、で脳梗塞対応の訪問での鍼灸、機能訓練ならオススメは、かいなんはりきゅう整骨院
タイトルとURLをコピーしました